痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2011.05.06更新

T.Y 様  61歳 女性

職業: 主婦

 症状: いろいろ

ナチュラルキュアに初めて伺ったのは3年前、知人に紹介された時でした。

左肩が回らない、上がらない、いわゆる四十肩?五十肩でひどい時は薬を飲んでもイターッて感じで1カ月ほど苦しんでいました。ところがナチュラルキュアでの3回の施術でその痛みがサァーととれて(みごとな青あざが出来ましたが)その感動は今でもよみがえって来ます。

その後の施術でみるみる腕は良くなりそれ以来何か支障が出ると即、村上先生...という事になりました。

今は何も無くてもケアで週に一度通っています。と言っても、もう60を超えていますしいろいろ出てくる訳で。

その都度私にあった施術をしてくださるので治るのが速い。それとそうなる原因、ならない為の動かし方、普段の姿勢などの説明が理にかなって納得がいく。

ですから施術の後はいつも、なる程、フンフンと頷きながら、良かった良かったと帰るのです。が、2、3日は気をつけていてもついつい忘れてしまって、又同じ事を繰り返して、村上先生~となってしまうんです。

ですが確実に以前より支障の出る回数が減っている事、そして体全体のバランスが良くなっていると思います。

水泳とゴルフをしていますが、こうして村上先生がいてケアをしていると80才になってもゴルフが出来る様な気がします。

これからも宜しくお願い致します。 

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院