痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.12.25更新

こんにちは、池田です。

皆さんHappy merry X'mas、いかがお過ごしでしょうか?
当院は本日も通常通り開院致しております。

おりこうさんにしてる子にはサンタクロースがプレゼントしてくれる‥‥。

私にもサンタからのプレゼントが届きましたよ〜^o^HDDレコーダーです!これで正月番組録画しまくるぞ〜

pic20151225024154_1.jpg

pic20151225024154_2.jpg

2015.12.11更新

こんにちは、池田です。
家の近くのイタリアン、今日は、イチリンコーヒー。以前書き込みましたが、ある日突然家のまわりにイタリアンレストランが次々とオープンしていまして。

料理は、パスタ、ピザ、サラダや色んなメニューがバランス良くあって、一頻り揃えられてる感じでした。
味も値段も手頃で美味しいけど‥
一癖欲しい人にはアッサリし過ぎているかもでしたが、

今回、うっかり食事の写メ忘れちゃって、店の外観だけ‥。料理は‥‥‥想像して下さいませ(^ ^)。

また他も行ってみよかなと思っていますので、行った時にはこの場で報告します〜


pic20151211015351_1.jpg

pic20151211015351_2.jpg