痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.03.06更新

こんにちは、池田です。

最近ついに電化製品が順番にガタが来始めまして‥(ーー;)
やはり家電は10年ターニングポイントというのは本当だなぁと。

で、とりあえずはじめに洗濯機を購入、本日ついに配送させて我が家に到着ー(^o^)/

また10年頑張ってくれよp(^_^)q
改めて新しいのの洗濯槽のいい香りが‥綺麗に洗えそうですよ(^∇^)


pic20160306143915_1.jpg

2016.03.04更新

こんにちは、池田です。

以前こちらでお話ししましたが、うちの家から大阪中央環状線道路が見えるのですが、

真夜中になると、摂津の操車場に向かって移送されて行く、新幹線とか阪急電車の車両が線路ではなくクルマの道を走っていく時があるんですよ〜(^。^)

なかなか良いタイミングで写メに収められなかったんですけどね、ついに激写!

新幹線の中間車両です。実際の目で見ると圧巻ですよ(^o^)/

pic20160304075306_1.jpg