痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2017.04.20更新

こんにちは、池田です。

ちょっと前になりますが、コスパ主催の親子リレーマラソンに参加しました。

長居競技場のトラックを子どもと一緒に走りました。実は陸上競技のトラックを走るのは初めてで、その感触は貴重な体験になりました。

スペシャルゲストに森脇健児さんが来て、一緒に走るのかと思いきや、ただ喋るだけでした。そして、マラソンが始まるとトラックの内側から近づいてきて、走ってる僕らに向かって「がんばれ!今日は焼肉や!」とか大きな声をかけていましたf^_^;

ランナーの皆さん森脇健児さんに声をかけられてニコニコしてました。

子どもも楽しかった様で、また一緒に走る機会があればいいなと思います。

pic20170420075556_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院