痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2017.05.21更新

こんにちは、池田です。

10年以上、灯をともし続けてきた院の看板が今日消えました。
なんとも感慨深い感じで、今までありがとう、おつかれ様でしたと心から言いたい気持ちになります。

思い返せば、平成17年6月12日に宇保町にあった西部整骨院から神田に移転し、装いも新たにナチュラルキュア整骨院として生まれ変わり、今日まで十余年、本当に沢山の方に御愛顧頂き感謝の念が絶えることはありません。

その間、本当に色々な事がありました。沢山の出会いと別れもありました。楽しい事も辛い困難も従業員皆で共有し乗り越えたこと、そして患者様の温かいお言葉に支えられ、今日を迎えられていること。
毎日、これからも沢山の皆さまのご期待にお応えできるように大切に生きていこうと思います。

1つの終わりという区切りは、次にまた新たなる始まりでもあります。
新たな挑戦に、今までの感謝の気持ちを忘れず、また更に高みに登れる可能性を信じて日々邁進して参ります。


平成29年5月22日、ナチュラルキュアは新たな第一歩を踏み出します。

阪急池田駅前サンシティ、呉服町に移転し皆様に前よりも良くなったねと言ってもらえる様に、また全員一丸となって頑張っていきたいと思っています。

移転に伴い、皆様には多大なるご迷惑やご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご容赦下さいます様よろしくお願い申し上げます。

ナチュラルキュア 従業員一同


を代弁致しまして 池田









pic20170521041029_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院