痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2017.08.15更新

こんにちは、池田です。

皆様お盆休みを有意義にお過ごしでしょうか?

ちょっと前の日曜日に、豊中まつりがありまして、嫁さんの会社が出店していたのもあって、初めてだったのですが行ってみました。

色んな出店があり、沖縄フェスタみたいなのも、エイサーや三線など沖縄音楽にふれ、ソーキそばなど沖縄料理も少し堪能してきました。子どもがシーサー作りのワークショップ参加したり、楽しかったです。

普通に出店が沢山、盆踊り大会もあり夏らしくゆかた姿の沢山の人で賑わっていました。

帰り際に子どもがどうしてもやると言って、金魚すくいをやったんですけどこれがまた沢山すくい上げてしまいまして。沢山お持ち帰りに金魚頂いたので、急遽飼うことになって、水槽セットやなんやかんや買い揃え、なんとか形になりました。
後は‥?なるようになるさ(^.^)



pic20170815230530_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院