痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2017.08.30更新

こんにちは、池田です。

昨日の深夜、柔道世界選手権INハンガリー、
66Kg級、阿部一二三さん金メダルおめでとうございます(^-^)
もう、最強の一言に尽きます。国際試合であんなに綺麗な袖釣り込み腰見たことない。
強すぎて、溜め息しか出ない感じ(*_*)

3年前に、当時高校生の患者さんで、兵庫県で柔道をやっていた男の子が、同年代で同じ階級にめちゃくちゃ強い奴がいると教えてもらったのが、阿部一二三さんでした。

その時は最強の高校生、ついに世界一になりましたね。

あの当時通ってくれてた患者さんの、柔道一筋に頑張っていた彼ももう大学生、弟さんも高校生になっているのか‥。2人とも元気に頑張っているのかな?
と懐かしくしみじみと思うのでした^_^

pic20170830091815_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院