痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.03.31更新

こんにちわ。前田です。

近所の桜も満開になりました。

この時期は、なぜかワクワクしますね。

明日から4月です。

新入学生や新入社員が街に出てきて、フレッシュな空気になります。

僕もフレッシュな気持ちで明日から頑張っていこうと思います。



pic20150331170714_0.JPG

pic20150331170714_1.JPG

pic20150331170714_2.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.03.23更新

こんばんわ。前田です。

先週の日曜日に9歳の息子と2人で京都に行ってきました。
息子は、最近日本史に興味を持ち始め、京都に行って二条城を見てみたいということで社会見学に行ってきました。
僕は、残念ながら日本史に興味を持つことがなかったので、ほとんど知識がありません。高校時代も世界史を選択していたため、日本史のことは、小学生の知識レベルです。
これから子供と一緒に勉強してみようかなと思って、今回一緒に京都に行ってみました。
二条城に行くついでに、金閣寺と本能寺にも行ってきました。
実際に見てみると、建物の立派さに感動し、当時の日本人の偉大さと日本の文化のすばさしさを誇りに感じました。
現代を生きている僕たちが見習うべき点は、たくさんあると思います。
これから少しずつ日本の歴史を勉強していきたいと思います。



pic20150323223315_0.JPG

pic20150323223315_1.JPG

pic20150323223315_2.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院