痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.07.12更新

pic20160712232547_0.jpg



こんばんは。前田です。

こんなに暑くなってきますと、どうしても気持ちまでだらけてしまいそうになりますね。

そんな時は、尊敬する偉人の残された格言と言いますか名言を読んで、モチベーションを上げていくようにしています。

今日は、アップルの創業者である スティーブジョブズ の名言を読みました。

「すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれを見つけていないのなら、探すのをやめてはいけない。安住してはいけない。心の問題のすべてがそうであるように、答えを見つけたときには、自然とわかるはずだ」

輝かしい功績を残されたスティーブジョブズのように、自分の仕事を、すばらしいものにしていけるようにまだまだ頑張っていかなくては。

でも僕は、アイフォンユーザーではないのですが(笑)

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.07.06更新

pic20160706000805_0.JPG



こんばんは。前田です。
とにかく暑いですね。これからどんだけ暑くなるのか少し恐ろしく感じますね。

先日、2回目のエキスポシティーに行ってきました。
話題の大観覧車「オオサカホイール」には、乗らずに眺めているだけにしました。
少し恐い(笑)

もう話題から遅れていますが、やっぱり僕らガンダム世代は、こっちのほうが好きかな。

土曜日曜は、車が渋滞しますが、僕が行った土曜の6時ぐらいになるとガラガラでした。

観覧車目当ての人は、この時間に行くとスムーズに行けるかも(当てにならない情報ですが)

 

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院