痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.03.28更新

相棒ミドリちゃんがパックリ口を開いてから
次の相棒を探しておりまして
とうとうご隠居することとなりました。

新しい相棒 レオくんに
足を通して ビックリ
固っっ(ʘ╻ʘ)

ミドリちゃんはしっかり働いてもらっていただけに
ソールがクタックタ…
新鮮なものだとこんなにスッポリはまってきますかというくらい足に吸いついて

気持ちイイー♪(๑>◡<๑)

ビルケンのソールはしっかりカチッとしているので
きちんとサイズが合ったものを選べば
足の形にフィットしてスプリング機能をサポートしてくれます♪

しかし!
デザインによってその良さが活かされるか
決まります。

ソールが安定しても、甲の部分が重要。
ポイントは…
足の上からきっちりベルトでフィット☆
なおかつ深いっ☆

ビルケンさんの良さは
サンダルなのにスリッパのようにカポカポしないコトです( .̫ )✧

ベルトが踵(かかと)のところまで深く入っているから

サンダルなのに靴で歩行するように足首を動かせるんですね〜

当院がオススメするのは
基本の
2本ライン or 3本ライン

デザイン重視したい方には面白くないかもしれませんが
足の機能を考えるとコレでしょ!(≧ω≦)b

これから暖かい季節。
歩けるサンダルを一足持っていると
便利ですよね(◍ ´꒳` ◍)b



pic20150328134005_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.03.23更新

職業柄、爪は伸ばさずナチュラルにと思って、ネイルは諦めていました。

でも、ジェルネイルのプックリ感は施術の際に爪のアタリを柔らかくするんじゃないかと気になっていたんです。

ただ一つ不安が。

これまでマニキュアを塗ることはありましたが、爪が息苦しくてピリピリシャワシャワする違和感が嫌いでして…

爪は蒸散運動といって、爪の水分を外に逃がす働きがあるそうです。

マニキュアは蒸散運動ができない(๑•๑)
それが「息苦しい」感覚の原因です。

しかし!
ジェルはちゃんと蒸散運動できる(∘⌔∘)

ということで、試してみましたー♪

サクラ色(◍•ᴗ•◍)
グラデーションにしたので、派手じゃないですよね♪
春が来ましたー❁.*⋆

そして、肝心の蒸散運動

できてますっっ
何も感じませんっ

これからネイルを楽しめると思ったらウキウキしますー(๑>◡<๑)
えらく遅いネイルデビューでした☆




pic20150323115253_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.03.16更新

昨日は、お天気の中ノルディックウォークを体験してきました₍.͡.₎ฅ˒˒
大江山パワースポット&福知山城を巡るツアー♪

ツアーでまわるといろいろ説明を受けられるので、何も分からないまま景色を眺めるのとは違いますねぇ( ఠ‿ఠ )

明智光秀は裏切り者のイメージでしたが、あの本能寺の変までは民や家来に慕われた人望ある人だったそう。
ホトトギスの句で例えられる戦国武将ですが、光秀の句は

泣かぬなら 逃がしてあげよう ホトトギス

だそうですꈍ .̮ ꈍ

モリモリ歩きましたが、シュークリームでチャラですね( ›‹ )
『足立音衛門』さんは、モデルの押切もえ&エビちゃんが高いけどおいし〜とつぶやいて、1万円以上するパウンドケーキが一番売れているそうです(-@∀@)

世の中どこにお金が回っているのだ…

と思いながら、300円のシュークリームを
栗に頼ってるわけでなく、シュー生地がシャクシャクですっごい美味しいっ♪

さすがですな

連れて行ってもらえて学べて歩けて食べられて。
バスツアーってサイコー(✿✪‿✪。)ノ











pic20150316214003_1.jpg

pic20150316214003_2.jpg

pic20150316214003_3.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.03.13更新

http://marry-xoxo.com/articles/927 

こんな結婚式!参加したい~゜+*:.(◆’v`*pq)

女子はテンションあがりますよね!

いろんなイベントやお店でも使えると思いますが・・

どこかで見れないかなぁ♪

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.03.07更新

相棒のミドリが突然口を開いて、前々から思っていたことを言ってきました(๑˙❥˙๑)

前から何か言おうとしていたのは分かっていながら、まだ頑張れるって上から押さえて聞き流していたけど、とうとう不満が爆発したようです

さすがに尊重してあげなくては…('・c_・` )ソッカー

当てはあるので?次の引き継ぎが決まるまでもう少しお願いしますっっ( ´థ౪థ)



pic20150307135802_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.03.05更新

http://www.sports-syougai.com

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院