痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.05.23更新

引っ越しに向けて
仕事以外を荷造りに費やしております。

連れていくもの
新しい持ち主の元へいくもの
役目を終えたもの

中でも、この20年間癒してもらったアジアン雑貨たち。

部屋の端に小物を集めたら…

100点以上‼(•'╻'• ۶)۶

次のおうちのテーマはレトロモダン×モロッカンにするつもりなので

アジアン雑貨たちとは、ここでお別れします。

リサイクルショップって、
世の中むちゃくちゃあるんですねぇ〜
お店を探すのに必死

でも、
捨てたくないし
価値0だと扱い悪そうだし

ちゃんと買取してくれるところを探そうと思います(๑ᴗ)و

気に入ってくれる人が現れますように…♬








pic20150523172353_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.05.14更新

先週は小麦の誘惑に流されてみました ₍₍ ◝( ˘⊖˘)◟ ⁾⁾

大好きだけど、2年近くガマンしていた

『コメダ珈琲』

伊丹イオンモールの中にOPENしてしまい、
これはお祝いしなくては…

求められてもない義務感を盾に
いざ行かん(-_-。)

私の庭、猪名川河川敷をテコテコテコテコ…((-_-。)))))♬

お天気なのはホントに気持ちイイですねʢ•ꇵ•ʡ

20㎞歩いたご褒美に
味噌カツサンドをいただきました
このボリューム見るだけですでに美味しい(๑>◡<๑)

運動してのご褒美メシは、幸せ度上がりますっっ♬

と言いたいところでしたが、
この2日後にたまたま友人宅近くに
『コメダ珈琲』があり
エッグピザトーストをば

間に挟まっているタマゴのボリュームが
チーズにタマゴでたんぱく質を意識して選びましたー

運動しなくても、幸せですな…(ω)

ご無沙汰したころ、また『コメダ珈琲』に
ご挨拶に行きたいと思います〜( ›‹ )♪






pic20150514134343_1.jpg

pic20150514134343_2.jpg

pic20150514134343_3.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院