痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.07.25更新

いつも大きな声で、よくおしゃべりしてくれる80歳過ぎた患者さんが、どんどん元気がなくなっていくんですε٥

血液循環をあげる施術や生活アドバイス・ビタミンミネラルの栄養療法をしても、なかなか気力が上がらず、食事に注目。

一人暮らしだと簡単に済ませがちで
肝心の三大栄養素のひとつ
タンパク質を充分食べていない(꒪ȏ꒪)

身体を構成する組織の材料が入ってこなければ、細胞の作り変え(新陳代謝)が効率よくいかなくなります。

身体全体の機能低下が起こって当然ですね( ㅿ )

頂きモノがチョコチョコあったこともあり、
肉♬肉♬魚♬…
うまいこと一週間毎日タンパク質を摂ることができたんです。

すると、一週間後。
大きな声で『タンパク質ってえらいもんやなぁ』

また元気に、
膝痛いー
腰痛いー
課題を与えられております⑅◡⑅

そういえば。
タンパク質源、ウナギは食べましたか?
食べたいけど、高いっっっ

受付嬢と立食で300g肉を喰らってきましたーっ
あ〜 肉シアワセ(๑>◡<๑)

みなさんも、意識してタンパク質を摂ってくださいね〜♪


pic20150725213256_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.07.22更新

廃材をもらって作ってみましたっっ(◍•ᴗ•◍)

BDプレゼントについていたフェイクグリーンをアレンジして、ちょっとした飾りの出来上がり♬

これはトイレに…(∘⌔∘)

もう一つは、アイアンプレートを買って表札に♬

aは入荷待ちしておりますっ₍₍ ◝( ˘⊖˘)◟ ⁾⁾

待ちきれずに作ってしまいましたが、このままでは取り付けられないですね〜笑

さぁ、次の挑戦は、壁と扉の模様替え((๑✧ꈊ✧๑))です

pic20150722083827_1.jpg

pic20150722083827_2.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.07.13更新

昨日、出先でバッタリ患者さんにお会いしましたΣ(●o_O艸)
その方とは、少し前にも出先でバッタリ会ったんです♬

あまりの偶然に驚いちゃうんですが、どこか必然のような…
というのも、
20歳以上離れていることを感じさせないとても波長の合う方で、物の捉え方や人生観やセンスがいちいち!同じ(☼Д☼)
いつも2人で分かる分かるって言い合っています。

行動パターンも同じか〜
2度目の出会いに笑ってしまい

あなたとはゆっくり話したかったの〜と
そのままランチへ(∗∗)

あっという間に4時間経っていました★

そのエリアで行くお店も同じで、好きなお店で引越し祝いに観葉植物を頂きました(๑>◡<๑)

その方の人生設計では、大阪を離れる予定。

大切な出会いに感謝して
大事に大事に育てていきますっ





pic20150713085836_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院