痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.11.23更新

この前、空色にヌリヌリしていた板。

時間ある時にチョロチョロするので
やっとこさ出来ました〜 ٩( ᐛ )و

ベッドヘッドです♪

脚付きマットレスだったので
少し物足りない感じでしたが

キレイな空色で
満足満足〜♬

サイドテーブルに手を伸ばした時
グリーン達を落としてしまうことが
あったので

棚をつけて、携帯置きにしましたっ ₍₍()⁾⁾



次は、カフェコーナー作りに挑戦です


pic20151123105822_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.11.21更新

発酵させたタンパク質
チーズ。

日常買えるお値段の商品では
ほとんど添加物が入っています。

毎日摂ると思うと少しでも安全なものがイイ!

ということで、片っ端から原材料を見て
生乳と食塩だけのものを見つけています。

今のところ2つ見つけました〜

そのうちのひとつです( ›‹ )

以前はカマンベールを選びませんでしたが、
今となっては好物

体づくりに欠かせない重要なタンパク源なので
今日も小腹満たしにいただきまーす∗ۈ∗


pic20151121125210_1.jpg

pic20151121125210_2.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.11.02更新

10/31から万博公園でロハスフェスタが開催されていますーʢ•ꇵ•ʡ♬

インテリア大好きなだけに
作家さんの手作りに大・興・奮 ( )

お子さんが楽しめる演奏会や手作り体験や
遊び場も用意されて、
家族連れの方が多いようですね。

飲食ゾーンも充実していて
ウキウキワクワクできる場所ですっ♪(๑>◡<๑)

行きたかったお店にもいけて満足満足〜

興味のある方…
今日はあいにくの雨ですが
2.3日、週末の7.8日開催予定ですよ!


pic20151102082245_1.jpg

pic20151102082245_2.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院