痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.05.26更新

食器を整理しよう

2軍の食器を上の棚に置くしかない

でも、たまには使う

私の背はこれ以上伸びそうもない

ステップ台が必要

コーナンは無塗装だ

やるしかないっ DIY★

わーい♪わーい♪わーい♪♪

まだ食器は整理されていません…(¬_¬)

pic20160526195034_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.05.16更新

EXPOCITY内に作られている日本一高い観覧車
7/1OPENだそうですね♪

何度も何度も万博公園に行っているのに
記憶は曖昧なモノです ԅ( ˘ω˘ԅ)

観覧車見えてたっけ?
多少違和感を覚えつつも
作っていることは全然知らなかったので、
てっきりエキスポランドの観覧車が
解体されていると思い込み。

箱が外されてるっ!
骨抜き取られてるっっ!
寂しいなぁ
ありがとう
さようなら…

哀愁まで漂わせて思い出に撮った写真が
まさか日本一という輝かしい、
床面シースルーという斬新な
未来に向けた観覧車サマだったとは…(˚ଳ˚)

危うく観覧車解体と記事を載せるところでした(;ω)ふぅ……




pic20160516081419_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.05.02更新

カフェコーナーのテーブルを作り終え、
暖かくなってきたので今年の目標
ベランダ作りにチョコチョコとりかかっています。

そんな合間にプチDIY☆
一気に3つ 出来ました(๑ᴗ)و

カトラリー置き
壁掛け
リメ缶

手間をかけて作ったモノは
愛情しかない

さて。
植物の植え替え時期なので
次は、ベランダの愛情コメコメ緑化計画ですっ ٩( ᐛ )و




pic20160502081920_1.jpg



pic20160502081920_2.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院