痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.06.25更新

ホッと一息つきたくて、美味しいコーヒーを買いにスターバックスへ→

そこで見つけたクールライム(ര௰ര)おっ

炭酸ではないですよー
ライムの果肉ドリンクに生豆から抽出したカフェインを加えて、シェイク☆
こうすると急冷されライムの香りがたち、
スカッと爽やかです!

ストローでちゅう〜ちゅう〜吸っていましたが、

あかん!
オシャレにしか潤わへんっ!

グビグビ潤したくて、ハイボール用のコップに移し替えたら

お似合いです♬

ジョッキつかんでプハ〜言いたい感じでしょ〜∗ۈ∗

はい。プハ〜言いました。

あまり甘くない分、糖質が一気に入ってきた時の身体のダルさ、血液のドロッと感がなく

これ、かなり好きです。

糖質の量は分からないのですが、
グランデで77kcalなので、単純に
すべて糖質として計算すると
19gくらいかなと。
糖質制限している方でも、食事での糖質を調整すれば間食として許せる範囲ではないでしょうか。


蒸し暑さに耐えられない時の
オアシスやーっっ ( )♬












pic20160625084810_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.06.20更新

ロープ・リング・レザー端切れ
100均で計400円

プラントハンガーを2つ作ってみましたー♪

通常1000〜2000円くらいで売られているので、お得感満載♬

簡単なものでよければすぐできるので
手作りが断然お得ですよ!(人・∀・)♪



pic20160620082227_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.06.16更新

可愛くないですか

友達が作ってくれました。
ラッピングまでして女子力高いっっ(≧ω≦)b
ニャンコLOVEの私にはたまらなく
はぁ〜〜ですฅ(ะ☫ω☫ะ)ฅ

可愛くて食べられない…

てこともなく(@ ̄ρ ̄@)もぐもぐ。

美味しいので食べ過ぎないよう
1日1肉球です♪(◍ ´꒳` ◍)b


pic20160616081751_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.06.11更新

耳馴染みのない『壱岐牛』
松坂牛・神戸牛の元牛だそうです。

とにかく柔らかさにびっくり
レアじゃないんですよ。
こんなホワホワなハンバーグは
初めてです( )とろとろ〜
ラージサイズですが、
すぐなくなっちゃいました♬

ハンバーグって
飲み物なんですね〜ww( ´艸`)



pic20160611132516_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院