痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.12.12更新

勉強会終わり、みんなで一風堂に行きました♪
そこで目に入った「ブラックモンブラン」((๑✧ꈊ✧๑))
懐かしい〜〜
と興奮したのは私だけ。
「九州出身には分かる」と書かれていたので
山口県を含んだ九州限定だったんですね。

割とまったり寄りバニラ、石みたいにやたらガリガリなクランチ(褒めてる⁇)
これが大好きで、子供の頃お小遣いでよく食べていたアイスなんです。
今原材料を見ちゃうと……嗜好品ということで。

そしてこの当たりくじ。
食べながらワクワクしますよね〜♪(ᵔᗨᵔ๑)
もう1本ゲットや〜と確信してたら
3つ目ラーメンでてきました(´-ω-`)チーン

そういえば、私はオウチが近所なので持って帰りましたが、他の先生達は溶けちゃうので店の外でサブイサブイ言いながら食べていましたよ(๑˙❥˙๑)(๑˙❥˙๑)(๑˙❥˙๑)
絶対冷えますよねぇ。
なんか私が欲しがったせいで巻き込んだような気がしますが…ま、いっか♬

pic20161212132453_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.12.08更新

土曜の仕事終わりに、私のこよなく愛する遠赤外線ドームで1時間ほどデトックス♬

スッキリさせて近くの五月山に登ってきました♪(ᵔᗨᵔ๑)

職場から標高393mの低山をグル〜と周って12㎞程度、あまりの歩きやすさに途中から軽くトレイルランニング〜 ₍₍ ◝( ˘⊖˘)◟ ⁾⁾

五月山は、短いコースも何本かあり小さなお子さんを連れてのお散歩がてらにプラっと行けるレベルで手軽さ満点です!

まだまだ紅葉がキレイでしたよ( ˂˃ )

帰ってから
お風呂→ストレッチ→野菜・味噌・肉・魚・大豆→ヨーグルト→寝

なんだか心身爽やか♬ ₍₍()⁾⁾




pic20161208133120_1.jpg



pic20161208133120_2.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.12.03更新

友人の実家岡山から、玄米と立派なお野菜10種類も届きましたー
おかあちゃま、お気遣いありがとうございます

去年も玄米をたんまりいただきまして、私のエネルギー源になってくれました(๑ᴗ)و
近頃お野菜が高く、そうそうホイホイと買えなかっただけにお野菜までいただいて…
普段から肉♪肉♪言うてますけど、
肉食べるために野菜を結構な量食べるので
むちゃくちゃ嬉しいっっ ( )くぅー♪

ところで、ダンボールの隙間はシイタケで埋めればいいんですねぇ
勉強になりますっ( ´艸`)ぷぷ

pic20161203080124_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院