痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2017.01.19更新

pic20170119174418_1.jpg



pic20170119174418_2.jpg



DAISOに行って、ウンベラータをお迎えしました♪

誕生日記念樹ですʢ•ꇵ•ʡ

大きく育ててみせようぞっ!と思い、
あえて小さくて強そうなコを選びました。

なんだかこのコ、幼稚園児だった頃の私に似ているような気がします♪
ふくらはぎの筋肉!すでにカット入っている笑

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2017.01.12更新

pic20170112222519_1.jpg



行きつけ美容院から年賀状が届きましたー♬
こういう運試し、大好き〜(° ꈊ °)✧˖°

どこ削ろっかなー♪ ₍₍()⁾⁾

…………………

削るとこ、ないんですけど⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾

万が一と思い、カリカリしてみたけど
やっぱり紙。

バッターボックスにも立てないなんて
すでに、運はない。(Θ.Θ)

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2017.01.07更新

pic20170107224728_1.jpg



お正月は山口に帰省していました。
離れて25年。
いろいろありましたが笑
今はイイ距離感・空気感で両親とたくさん話ができて嬉しいです。

いつもご馳走を準備してくれているのですが、
今回はなんといっても
山口といえば、プーチン

プーチンセット『東洋美人と天然とらふぐ』
キターーーーヾ(*´∀`*)ノ─♪

山口県民はいつもふぐを食べているのかと聞かれる事が多いのですが、とんでもない
そして本当に美味しいのは、高〜いとらふぐ。
滅多にお口にはできませぬ(-́◞◟-̀)

ラッキーなのは、下関が近い!
直接市場に買いに行くと近所より3割以上安く買えるそうで、わざわざ足を運んでもらってありがたいです ( )

ふぐしゃぶと美味しいお酒で
まんぷく♪まんぷく♪

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院