痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.03.27更新

こんにちは、池田です。
先日、子どもとドラえもんの映画に行って来ました。
面白かったですよ、感動もあり、笑いありで。
宇宙ものでしたが、テーマはやっぱり友達との友情、のび太君はやっぱり情深いいいやつでした(^_^)

ふいに僕も昔、子どもだった時に親にドラえもんの映画に連れて行ってもらった記憶がよみがえりました。
リトルスターウォーズ、武田鉄矢さんがテーマソングを歌っていた名作です。

今回の映画も我が子が大きくなった時に、連れてってもらったなって思い出してくれたり、
子どもが出来てパパになった時にドラえもん連れて行くのかな…?ドラえもんまだやってるんかな…?

とか思っています♪
あ、そういえば宇宙つながり…(^_^)

imgPL605253327_1427426069044

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.03.20更新

こんにちは、池田です。

実は昨日携帯がぶっ壊れてしまいました。
で、お昼休みにショップへ。

…結局原因不明で、修理に出して調べるしかないとなりました…。

そこで店員が、修理に2~3週間かかるからそれまでとりあえず代替機。要りますよね?

て言われた時に、1日無いだけで困るなと思う自分が、やっぱり時代の流れに乗って生きてるなぁと思いました。

口では、昔は無かったんだから、無くても大丈夫とか言ってたりして~…いざこんな事になると3週間携帯なしは厳しい…。

としみじみ思ったのでした。

代替機お願いします!

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院