痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.03.25更新

こんにちは、池田です。

先日、無事に子どもが卒園致しました。
ありがとうございます〜(^。^)

そして、4月から小学生。生活もガラッと変わるでしょう‥。大丈夫かなぁ〜(*^^*)

でも、親の生活も変わりますね、やはり。
自分が子どもの時は考えた事もなかったけど、親はずっと同じサイクルで生活してる様で、子どもの環境の変化に合わせてバランスを取っているものなんだなぁと思います。

我が家もそうなります。リズムが出来上がるまで、バタバタしそうだけど‥、頑張るしかないですね(≧∇≦)

pic20160325092056_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.03.18更新

こんにちは、池田です。

勝手にシリーズ第2弾、今度は炊飯器を買い換えました。

こちらもやはり10年‥、電気屋さんには長く保ちましたね〜(^。^)と言われましたよ。

炊飯器って寿命どれくらいなんでしょう?
10年は長い方⁇

とりあえず、新しくなって子どもは美味しくなったと言っているので良かったかな?

確かに炊き上がり食べると違いますね、美味しいです(^。^)

まだまだ家電世代交代はつづくのか?
(続いて欲しくないなぁ〜)


pic20160318120327_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院