痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.06.03更新

こんにちは、池田です。

先週末に、子どもがいつもお世話になっているわくわくサッカースクールの熊本地震チャリティーイベントがありました。

いつもは子どもだけのサッカースクールですが、その日は1人500円募金して大人も子どもとサッカー楽しみましょうというものだったので、僕も募金して参加してきました。

チャリティーだし、いつもは付き添いのパパばかりならエンジョイで気楽にできるのかな?と思っての参加だったんですが、

いざ集まってみると、僕以外全員サッカー経験者で、がっつり本気の人ばかり‥-_-

サッカー初心者の元バレー部、僕だけ‥。

大人も子どももギャラリーも全員、熊本に向けて黙祷を行い、試合開始!

とっても心配になりましたが、逆にシロウトなので、皆さん温かい?プレイでとても楽しませていただきました。
レベルの高い中に入れてもらうと、自分も上手くなった気分になり、3得点あげることも出来ました(^_^)a
おかげで、走りまくりでクタクタ、気持ちよく疲れた感じでした。

まわりの方にはご迷惑おかけしたかもしれませんが、楽しかったのでまた機会があれば、参加させて頂こうかと思います。

子どももエンドレスで試合して、とても楽しかった様です。前よりは上手になってきたかなと思います。

この日の参加費は、全額熊本地震の義援金として贈られるそうです。被災された方には少しでも助けになればいいなと思います。




pic20160603123256_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院