痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.08.26更新

こんにちは、池田です。

今年も恒例の猪名川花火大会に猪名川河川敷まで行ってきました。毎年、いつもは南側(軍行橋の北側)に行くんですが、そこは比較的人が少なく高速道路の高架も無く、ゆったり花火を楽しむにはとても良いのですが、去年から出店の事故の影響か、出店が全く無くなってしまい、ちょっと淋しい感じなので、

今年は久しぶりに北側へ。

そしたら物凄い人で、出店もいっぱい超賑わっていました。
それこそ真っ直ぐ歩けない位に人集り、
南側とはえらい違いでビックリ(@_@)

でも出店も花火も堪能してきました。

写真は、村上先生が屋上から花火を楽しんでいるまさに同時刻、僕は猪名川河川敷から。



pic20160826084751_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.08.19更新

こんにちは、池田です。

ホントに久しぶりに映画を観に行きました。

「ペット」っていうアニメーション映画なんですが、子どものリクエストで。

でも、笑いあり涙ありのとてもいい話しで、すっかり引き込まれた感じでした。
でもとにかく今のアニメーションのクオリティが凄いホントに髪の毛1本までって感じで細部までしっかりリアルに描かれていて、とても臨場感がある。
面白かった〜(^_^)

また行きたいな〜(^o^)
と思いました。

pic20160819084923_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.08.12更新

pic20160812125950_1.jpg



こんにちは、池田です。

お盆休みに入って、皆さま里帰りの方もたくさんいらっしゃると思います。やはり昨日くらいから車が増えて、渋滞も多く発生しているようですね‥。

ご予約頂いている皆さま、来週お盆明けまでは渋滞が予想されますので、お早めのご出発をよろしくお願いします。

原則、予約時間に間に合わない時は後にご来院いただく患者様のこともありますので、大変申し訳ないのですが、その日の施術をお断りする場合もございます。
よろしくお願い申し上げます。


夏休み、あちこち遊びに行かれて楽しい時間をお過ごしでしょう。
USJも凄い人のようですね、
嫁さんと子どもが行って来たんですが‥
今行くとこんなカレーが食べられるそうですよ(-。-;食欲湧くのか??美味しいのか??

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院