痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.09.23更新

こんにちは、池田です。

昨日いよいよBリーグが開幕しましたね!
とても大がかりな演出で、会場にいたらとても楽しめただろうなと思います。
これからもっと盛り上がればいいですね、
Jリーグに続けっ!が目標らしいので‥。

サポーターに広瀬アリスさん、すずさん姉妹を起用し、若い人の心もキャッチ
とりあえず、もっとたくさん地上波で放送して貰えればいいなと思います。

ところでVリーグは‥‥⁇僕的にはバスケも好きですが、やっぱりバレーが1番!なのですが‥。

pic20160923124803_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.09.16更新

こんにちは、池田です。

先日家族で、徳島に旅行へ行きました。
大鳴門橋にうずしおを観に行ってきました。
船に乗って、橋の遊歩道も行きました。
今回が初めてではないですが、やっぱり見ると迫力があって、壮大な自然の力を感じられる素晴らしい所でした。世界遺産に登録を目指しているそうです、なるといいなぁと思います。

後は、ホテルでプールやドラゴンボート、阿波踊りなど満喫してきました。子どもは初めての経験ばかりでとても楽しかったようです。

僕は、徳島ラーメン!美味しく頂きました。

また行けたらいいなと思います。

pic20160916073947_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院