痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.10.21更新

こんにちは、池田です。

スポーツの秋です。
ということで、ハイキュー第3部始まってますよ〜(^-^)今回は、勝てば春高バレー出場が決まる決勝戦編!

春高バレーと言えば高校バレーの1番大きな大会で、野球で言えば夏の甲子園、サッカーで言えば冬の国立、目指すは代々木体育館なのです^_^(テレビ放送されますしね)

良かったら皆さん見てみてください、面白いですよ!

でも、何故深夜放送‥?けっこう人気あるはずなのになぁ‥(-_-)zzz
バレーボール自体の人気度のせい⁇

でも、全日本女子の新監督に中田久美さんが就任され、また盛り上がりの予感ですね(^。^)

バスケのBリーグの盛り上がりに負けない様に、ファイオー!!
(あれ?男子は‥‥⁇(°_°)?)

pic20161021074130_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.10.07更新

こんにちは、池田です。

先日、近くに用事があってたまたま通りがかったので写メしました。

そう、天保山の大観覧車です。
今はイルミネーションだけでなく、文字やアニメーションまで流れるんですね〜。
昔は色が天気予報になっているくらいでしたが、進化しています。

僕も時代に置いてかれない様に、日々進化できるように頑張っていこうと思います(なんのこっちゃ(^。^))


pic20161007123518_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院