痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.04.23更新

こんにちは受付Aです。

長い雨もようやく上がり街路樹も桜から「はなみずき」に変わって来ましたね(b゚v`*)

一青窈さんの歌でおなじみで、昔アメリカに日本の「桜」を贈ったお返しが

「はなみずき」だったそうです。

いちょうの木も芽吹き始め、車で走り去るには勿体ないくらいo(^▽^)o

ゆっくりウォーキングして目で楽しみたいですね゜+*:.(◆’v`*pq)

でも紫外線対策だけにはお気を付け下さいませヾ(@°▽°@)ノ

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.04.15更新

車のタイヤを買い替えました。

大きな出費ですが、すり減ったまま走るわけにもいかないので、、、( ̄(∞) ̄)

でも、知り合いを通して、通常よりも安く購入できたので良かったです(。・w・。 )

 



pic20150415120614_0.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.04.09更新

こんにちは受付Aです。

一時的に暖かくなりましたが、「寒のもどり」「花冷え」とも言いますが

クリーニングに出す予定だったコートひっぱり出しました((o(;△;)o))

東京都心では5年ぶりの春雪も降ったらしいですΣΣ(゚д゚lll)

雨も多くお花見のチャンスも逃し夜桜の下の宴会夢で終わりました(○゚ε゚○)

皆様体調管理お気をつけ下さいませ(●'З`)db⌒☆

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院