痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.07.30更新

こんにちはヾ(;´▽`A``受付Aです。

暑い!とつい口にしてしまう毎日ですね(´д`ι)

行って来ました!梅田阪急百貨店屋上ビヤガーデンo(^▽^)o

2時間飲み放題、食べ放題で3800円(・・;)

そこそこのお値段ですが、なんか解放感があっていつもよりお酒がすすみました♡

皆様もいかがですか(∞'3`$)⌒★+゚

 

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.07.15更新

現在の大きさはバレーボールのボールより少し小さめかなd(●・ω・)b゙



pic20150715124401_0.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.07.09更新

川西市平野にある手作りパン工房「にこにこぱん」屋さん($◆'`艸)

先日テレビにも紹介されたのですが、中でも「はちみつ食パン♡」が

癖になる美味しさで、はちみつのチップが焼き込まれ受付2人ははまってますヾ(@°▽°@)

りんご、さつまいも、マンゴー、うぐいすなどなど色々な食パン揃えてます♡

一度お試し下さい(。u艸u。)

 



pic20150709191443_0.jpg

pic20150709191443_1.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.07.01更新

くまもんロール((( ・Θ・)!

知り合いに車の車検を頼んでて、車が返って来た時に頂きました。

安くあげてもらったのにもかかわらず、こんなにカワイイのんまで頂いて、、、。

 



pic20150701102207_0.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院