痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.10.28更新

こんにちは受付Aです。
皆様ランチはどうされてますか?
私はなるべくお弁当作るようにしてます。
限られたスペースの中に「栄養」を考えると中々足りませんが

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.10.21更新

 

こんにちは。受付Bです。

今、私の家の方ではカメムシが大量発生しております。天気がいい日、窓を開けたくても開けれません(´;ω;`)

写真はあえて載せませんが、だいたい 1窓に10匹くらいは窓についています。。。。

カメムシは窓を閉めてても、どこかしらから部屋に入ってくるし洗濯物にもついてるし今年は最悪です。なぜ家の中に入ってこようとするかというと、冬を乗り越える為で危険だと分かっていながら入ってきて来年の春を待つのです。

そもそも、何の為にいるのでしょうか?カメムシは鳥も食べないし他の昆虫も食べないのでこれといった天敵はいない。生き物の連鎖はされてるんですかね?

ちなみにカメムシが大量発生したその冬は大雪が降ると言われています。

一時のことですが、早くこのカメムシの時期が終わってほしい~。

 

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.10.07更新

こんにちは受付Aです。
徳永英明のコンサートがフェスティバルホールであり、友人に誘われて行ってきました。
「大ファン」 てほどでも無かったのですが、
低音のハスキーボイスがステキでした。
一番驚いたのが徳永さん、54才だそうです!
自分磨きと、常に前向きが若さの秘訣でしょうか

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院