痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2015.11.25更新

 関西の方はご存知、箕面の滝 へ。もみじ狩り(*'U`*)



pic20151125100219_0.JPG

pic20151125100219_1.JPG

pic20151125100219_2.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.11.25更新

関西の方はご存知、箕面の滝 へ。もみじ狩り(・∀・)

 



pic20151125095425_0.JPG

pic20151125095425_1.JPG

pic20151125095425_2.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.11.11更新

こんばんは

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.11.11更新

こんにちは受付Aです。
一泊で白浜に行ってました。高速道路も伸び昔ほと混まなくなり、国体が開催されたおかげでサービスエリアのトイレが全部ウォシュレットになっていて感動(笑)
ただ津波対策の為海岸線を車で走ると津波対策で堤防が高くなり海岸線が見えづらく残念

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2015.11.04更新

パンプスを履いて長い時間歩いていたので、足の指を窮屈な思いをさせていました。

なので家に帰ったら、足指解放~~~(;´▽`)

みなさまも、これからブーツを履く機会も増えてきたりしますので帰ったら足指を広げてその日の足の疲れを取ってあげましょう。男性にもオススメです!!(・∀・)

 



pic20151104114945_0.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院