痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.04.28更新

1日目はお腹が減り過ぎて、ものすごくつらかったです。お腹が減り過ぎて吐き気がする。

2日目は朝起きると、頭痛・めまいがあり、水を飲むと舌が痺れたりと、、、。これは断食してるとよくある症状だそうです(ネット調べ)。仕事中も頭が回らずボーっとするので、水と炭酸水の他に少し味のついた炭酸水を飲むとすごくスッキリして、頭痛もめまいも治まりました。胃も少し小さくなったのかだいぶ食べない事に慣れてきました。

3日目は味のついた炭酸水のおかげで、だいぶ慣れてきて全然イケそうな気がする。お腹ぺっちゃんこ!

4日目の朝、ファスティング終了! 結果は3日で-2.3㎏減という結果でした!

ファスティングをするにあたりメリットは食べないぶん身体が軽くなったり、むくみがとれたり、などなどありました(個人差あり)が、しかしデメリットもあり頭痛・めまい・力が入らないなどもありました(個人差あり)。私の場合はキツイ時や何かしらの変化があった時には、村上先生がフォローしてくれたのですごく助かりましたが、もしファスティングをされるのなら無理はせず、するタイミングや身体の調子を見ながら行ってください。

 



pic20160428180002_0.jpg

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.04.20更新

こんにちは受付Aです。
皆さま、スタバのカンタロープ&クリームフラペチーノが4月13日から売り出されたのご存じですか?カンタラープとは赤肉種のマスクメロンのことで
メロンの果肉とミルクとホイップくりーが混ざりあいかなりの旨さです

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.04.13更新

今年もキレイに咲きました。去年、広がり過ぎて足の踏み場がないということで、少し間引いたので今年はすこし少なめとなりました✿o(^▽^)o



pic20160413173940_0.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.04.06更新

こんにちは

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院