痛みが引かずに我慢していませんか?

痛みが引かずに我慢していませんか?

2016.06.29更新

こんにちは受付Aです。
月曜日、先日お亡くなりになった蜷川幸雄さん演出 、藤木直人、多部未華子主演の「尺には尺を」見てきました。知りあいが下積みを経て今回初めて多部未華子の兄役で出演できたお祝いでした。蜷川ワールド満載で、幕が開く前の出演者の練習風景から始まる憎い演出で、シェイクスピアの話で有りながら喜劇で、それがとても魅力的でした。終了後楽屋訪問が叶い、廊下で藤木直人さんとすれ違った時は息をはくのを忘れました

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.06.22更新

 『きゅうり』ですって!!こーゆう品種らしいです。

Yさん ありがとうございま~す!o(^▽^)o



pic20160622175015_0.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.06.22更新

 『きゅうり』ですって!!こーゆう品種らしいです。

Yさん ありがとうございま~す!o(^▽^)o



pic20160622174957_0.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.06.15更新

こんにちは✨

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.06.10更新

この前の水曜日に新しく入りました。

みんな、元気です。



pic20160610103425_0.JPG



pic20160610103425_1.JPG

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院

2016.06.01更新

こんにちは

投稿者: ナチュラル・キュア整骨院